最近のボツお写真でその場をしのぐ…

ドスケベなえみ~ファンの皆様💓元気してたかな?

忙しくて先週ブログの更新をしていない

ドスケベお姫様のえみ~です✌✨

だって先週はバースデーイベントでいそがしかったんだもん😢

と、お写真をまとめて撮影できていませんが…

男性ファンのおチンチンに寂しい思いはさせられません!

そこで…

【X】にポストしていないボツお写真を中心にだしちゃいます!

ゆっくりシてイッてね♪

 

コーデ考察中のお写真

構図もはしたなさもいい感じ。

 

かわいいく撮れてますが髪型を別にしました

 

上に同じ。

 

構図決めのテストお写真♪

 

【X】にポストしたお写真はおっぱいが光でいい具合に隠れています。

 

【X】のポストはアソコに修正いれました。

 

 

きれいに撮れてますが、

「フレンドさんのCSにいったよ」と【X】の表アカでポストしようとしましたが…

表アカで見せられるコーデじゃなかった…

危うく今まで築き上げた

エレガントで清楚なお姉さん

のイメージがぶち壊れるところでした…

 

上のコーデのお耳バージョン

ワンワンとかぶっていたのもあり、上のコーデに変更

 

お耳もかわいいけどね😚

 

お花見🌸の試し撮り

 

まん💓

 

はしたなすぎる…💓

こんなの好き?

 

CSのイメージを伝えるお写真をとるつもりで構図決めの途中のお写真♪

全部見えちゃう💓

 

作り途中のCS。

完成したらみんなで乱交チャえっちパーティーしたいね💓

 

 

と、まあ今回はこんな感じです。

今日も見てくれてありがとう💋

【X】@eapso2ndq10h フォローよろしくね♪

またね♪