強さを求めて…

わたしはとある王国の誇り高き王子 碧-AO-。

 

突如姿を消した、

王国を守るため数々の敵を打ち倒してきた、

忠実なる戦士えみ~を探しに来た。

えみ~は悪名高き魔法使いの討伐の任務を最後に

わたしと添い遂げる…

と、思っていた…

 

あの夜、姿を消すまでは…

 

わたしは…

悪名高き魔法使いを問いただすためにここに来た。

 

そしてその容姿を見て驚いた…

きれいで…かわいくて…かっこいい…えみ~そのものだった…

 

ふふ…驚いたか?

あの女もわたしを見るなり動揺し、

その隙に呪いをかけさせてもらったよ!

ホルスタ娘になり

『1000人の男におっぱいをちゅっちゅしてもらうか愛ある濃厚汗だくSEXを10回してもらわないと解けない呪い』しかも

『おっぱいやおマンコの性的感度は倍!さらに

『おっぱいちゅっちゅの最中やSEX中はおチンチンのことで頭がいっぱい!』

と、盛り沢山の呪いかけてやったよ!

 

 

このままでは

えみ~に会うこともできない!

お前を討伐する!

男におっぱいをひたすらちゅっちゅされてしまっている

えみ~を救うために!

は!

 

受けてたとう!

は!

お前にも屈辱的な呪いをかけてやろう!

もっと屈辱的な呪いを!

爆乳エロ乳娘になり

『1000人の男におっぱいをペロペロしてもらうか愛ある濃厚汗だく中出しSEXを10回してもらわないと解けない呪い』しかも

『男を目の前にしただけで大洪水、SEXの最中は潮を吹きまくるだらしないおマンコ、性的感度は倍!』さらに

『おっぱいペロペロの最中やSEX中はおチンチンのことで頭がいっぱい!』

と、盛り沢山の呪いかけてやる!

は!

 

そうはいかないぞ!

とりゃ!

目からビーム!

 

ああ!

しまった!やられた!

呪いが逆流するぅ!

 

 

 

ぽむ!

ぐすん…

かかっちゃった…

爆乳エロ乳娘になり

『1000人の男におっぱいをペロペロしてもらうか愛ある濃厚汗だく中出しSEXを10回してもらわないと解けない呪い』しかも

『男を目の前にしただけで大洪水、SEXの最中は潮を吹きまくるだらしないおマンコ、性的感度は倍!』さらに

『おっぱいペロペロの最中やSEX中はおチンチンのことで頭がいっぱい!』

と、盛り沢山の呪い…

かかっちゃった…

ぐすん…

こんな…ひどい…これまでわたしはひたすら強くなるためにがんばってきた…来る日も来る日もクエストをこなし…最強の敵を何度も倒し…周回し…都市伝説とも言われた最強武器を求めた…やっと出たと思ってもプリセなし…プリセの移植もうまくいかない…血のにじむ思いで武器を完成させてもそのころには身も心もボロボロ…メセタも溶けた…しかもその翌週にはその武器とあまりかわらない強い武器が無料配分された…その武器もすぐに新しい武器が出て使えなくなった…防具だってメセタ溶かして最強を作り続けた…当初強さに影響しないなど運営がいっていたプリセも今や強さの要因になり…アドオンスキルはレベル20を出すためには100万メセタ…テックアーツカスタマイズはたしかに強化になるが微妙に使いにくいしかもレベル10まで85万メセタ素材も毎日ルシエルを探索してグロウスメントを集め毎週忘れずに交換して…そんなにしてるのに…適当な武器や防具で済ましクリスペでみんなでワイワイしてオシャレなコーデでみんなにチヤホヤされて…くやしかったのよ…わかる?こんなプレイヤーの気持ち…

いろいろあり、あの女の容姿をコピーして、みんなに恥ずかしい呪いをかけてしまいました…

 

…と、そんな話しをしている間に…
『男を目の前にしただけで大洪水のだらしないおマンコ』がジンジンします

ここを去る前に一回シてイッて下さい

 

えええええ~…

 

ふわわわわ~💓

おっぱいペロペロ

されはじめると、とたんに…

おチンチンのことしか考えられなくなる

しかも性的感度は倍

あぴいいいいいい~💓

おチンチンのことしか考えられなあい💓

3回はSEXしてくれないと満足できな~い

あへ💓あへ💗

なんでもしますぅ

おチンチン様はぜった~い💓

はあ…めっちゃ気持ちい…

 

 

…。

あの見慣れたおマ…お尻は…

えみ~迎えにきたよ💗

碧-AO-くん…待ってたよ…

んちゅ💓

あはああああん💓愛でいっぱい💓

 

 

 

こうして 碧-AO-くん王子とえみ~は結ばれました💖

ハッピーエンドです✨

 

 

一方…森の奥で

新しい姫様激似の

爆乳エロ乳娘のいる

風俗店が開業していました。

瞬く間に人気店になりました。

あぴいいいいいい~💓

おチンチン!おチンチンもっとぉ!気持ちよすぎてマンコ何度もイッちゃううう💓

 

こちらも幸せそうですね♪

ハッピーエンドです✨

 

 


今日も見てくれてありがと💋

【X】eapso2ndq10hフォローよろしくね♪