作品紹介💓…みたいな😄

みんなご存知、インパクト大のメジャータイトルにARKSのえみ~君が登場!

 

出会って2.9秒で合体

無防備に微笑んでいる彼女のアソコに即挿入

いきなりクライマックスに突入するシリーズ第100弾!

出会って2.9秒、いきなり快感がMAXに!!
【かんぱつ入れずに、チンポをいれる】

2024年3月9日リリース!

 

人気女優えみ~君のタイトル一覧はこちら!

 

 

 

ごきげんよう

今日も元気にイッてみよう!

ドスケベお姫様のえみ~✨です♪

今回のえっちなDVDパッケージは

『パケつく』で作りました~♪

タイトルに合わせたアングル、衣装、目線 

試行錯誤して作ってみました✌

(お前は写真当て込んだだけだろ苦労したように言うな)

以下は使用したお写真やボツにしたものです

ゆっくりシてイッてね♪

 

『絡み💕』お写真一緒に撮りませんか?

お気軽にお声おかけ下さい💓

 

今日も見てくれてありがと💋

まずは

【X】@eapso2ndq10h をフォローしてDMだ!