半日密着取材です💕

えっ…?取材ですか?

こっ、困ります…

 

後日、半日密着取材ですか?

店長がいいって言えばOKですが…

えっちなのはダメですよ。

 

 

※※後日※※

…。

 

おはようございます♪

 

今日は半日密着取材よろしくお願いします✨

緊張してます。

 

街を散歩しながらいろいろ聞いちゃう?、って…恥ずかしいですよぉ

 

猫ちゃんかわいい~✨💗✨

えっ?かわいい?わたし!?

やだー😚てれちゃいます。

 

普段は街でショッピングかな~

あっ…そんなに買いませんよ

見てるだけですよぉ…うふ😚

 

一通り街を歩いたらお腹すいたね。

おごりですか? ワ~イ😄

 

いただきま~す♪

えっ?意外ですか?

お店ではイケイケな感じですもんね😄

でも結構落ち着いてるんですよ。

 

冬ももうすぐ終わるかな?

うん。寒いのは苦手。

 

彼氏?

いないです~😭

この記事見ていい人こないかな~…なんて♪

 

えっ?Barの仕事ですか?

やっぱり接客が好きなのかな~。

仕事はBarの他にもいくつか…

実はこの後も別の仕事なんですよ。

 

次の仕事場の近くまで来ちゃいましたね😄

ごめんね、大丈夫だった?

 

今日は半日ありがとうございました✨

最後に記事を見てくれてる皆様に一言?

ん~…

優しい彼氏募集中です!…なんて😄

Barで見かけた時は気軽に声かけてもらえるとうれしいです♪

意外におとなしめのわたしですがよろしくお願いします😘

 

お疲れ様でした♪

また何かあれば♪

Barでもお待ちしております♪

 

Bye-bye💕

 

今回も見てくれてありがとうございます♪

【X】@eapso2ndq10hのフォローもよろしくね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………。

………。

……。

ああ💓いい💓

すごいチンポ!

いく💓いく💓いく💓いくぅ💗

マンコいっちゃうぅ💓💓

ああ!いく!

いったぁぁぁ💓

えっ!?なに!?なに!?

ここからクンニ!?

ダメ💓ダメ💓

もうイッてるってばぁ💓

あはぁぁん💓

またマンコいっちゃうぅ💓

……。

………。

…………。

えっ?なに?まだいたの?ブシャァァ!

あっ…潮吹いちゃった…

 

 

 

みんなでえっちな遊びしませんか?

まずは 【X】@eapso2ndq10hをフォローしてDMね💋